人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニューです!

知る人ぞ知るmarbleのフェイシャルメニュー✨

今のところ、ボディメニューをメインとしていますが、実は隠れメニューとしてフェイシャルもしています❣️

というのも、今まではリンパマッサージのみの施術でリフトアップによる小顔効果や、ツヤ出し、タルミをとることをメインとしていましたが、クレンジングや洗顔、メイクアップまでして欲しいという声を頂き、基礎化粧品を探していました。

探せど探せど、数多くの情報の中で、飛びつくようなメーカーが無く先送りにしていたところにタイミングよく出会ったのがこちら☺️

a0347514_15505677.png
ロート製薬関連会社の【アンズコーポレーション】が製造、販売をしている化粧品。

私自身、今までは某化粧品メーカーや通販で良いと言われているメーカーなどの基礎化粧品を試しては使ってを繰り返していましたが、特に劇的な効果が出ることもなく、いわゆる使うものが定まらないジプシー状態。。。

もともと肌が弱く、新しいものを使っても合わなくて余計に荒れてしまう敏感肌の私は、とりあえずのケアのみで、今以上良くなることは無いと諦めていました。

ですが。。。

クレンジングなどの施術をする以上、とりあえず自分が使ってみて、良さを実感してみないことにはお客様にオススメすることはできない!

そう思ってこの【アンズコーポレーション】の基礎化粧品を試してみて2ヶ月。

ほんとに肌って変わるんだ!!

感想はその一言に尽きます🙌

どんなにいい化粧品を使っていても間違ったスキンケアをしていては効果は出ないし、知らず知らずのうちに肌に逆効果なことをしている場合もあります。


私もわかっていたつもりが、独自のやり方になっていた部分もあり、【アンズコーポレーション】と出会って、改めて日々のスキンケアがどれだけ大事なことか考え直すいいキッカケとなりました。


私のように。。。

★自分は敏感肌で何を使っても同じだと思っている方。

★今使っている化粧品に満足していない方

★キチンとしたスキンケアを知りたい方

★まだまだ自分のキレイになる力を信じたい方

そう思われている方、もう一度基礎からスキンケアを学んでみませんか??

marbleのコンセプトとして
体と心は一緒と考えます。

そして健康と美容も同じ。

せっかくmarbleに来て下さるのなら
惜しみなくその術をお伝えして
たくさんの方に元気にキレイになってもらいたい。

大切なお客様には自分の納得したものを使い提供したい。

本当に良いものだから伝えたくなる。

このことをポリシーに日々、お仕事させてもらっています☺️

そこで!!
私のように迷えるジプシーさんへ🍀

【美人レッスン】という名のメニューを追加しました🎵

その名の通り、美人になるレッスン!です✨

美人って外見だけじゃないですよーー!

私の思う美人さんは、外見だけではなく、心が元気でいるからこそ素敵な雰囲気が出てくるものだと思っています。

上からお化粧をして誤魔化すのではなく。

ましてや若い子に対抗しようなんてこともなく。笑

もちろん若い方はこれからの未来のために✨

年相応のキレイを引き出していきたい♬

そんな歳の重ね方ができたら素敵♡だなーと。


女性は一生のうちに
約60000回洗顔をするそうです。

せっかくするなら
こんな感じかなぁ?
と自己流であやふやなまま毎日スキンケアするよりもキレイになる方法でスキンケアしたいですよね✨

少しでも気になられた方、ドシドシ美人レッスン受けてみて下さい♡

責任を持ってレクチャーさせていただきます!

お肌がキレイになると
自然と表情も気持ちも明るくなりますよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

詳しくはこちらから↓



by megmyk | 2017-10-01 22:11 | 美容 | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯