人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年手帳

ゲットしましたー☺️

毎年、手帳選びには岡山にあるmitsubaさんへ行きます❣️

最近は岡山へ出る機会も減っているので、それを口実にお店へ行くのを楽しみにしているとも言えますが。。笑

かわいいがギュッと詰まった、大好きなお店です。

店名は変わったりしたけど、かれこれ15年ほど通っております✨✨

そして出会ったのがコチラ🍀

今年は少し大きめのサイズにしてみました🙌

2018年手帳_a0347514_21312237.jpg

シュールなねこちゃんです(=^ェ^=)

しかも、毎月文字のテイストが違うから、月が変わると気分も変わる🎵

2018年手帳_a0347514_22471376.jpg

そんな小さなところにキュンキュンなってる34歳!!笑

いつまでも可愛いものにときめいていたいものですね♡

そして
まだまだやってます☺️

お肌の乾燥が気になる方。
くすみ、たるみが気になる方。
ツヤ肌になりたい方。
化粧品選びに困っている方。

などなど、肌トラブルでお困りの方、正しいスキンケアを知ればお肌はどんもん変わってくれます✨

まずはとってもお得な


(クリックできます↑)
 
実感してみられてください🍀

ご予約はこちらから↓

📩meg0126mm@gmail.com
☎️08063288682

by megmyk | 2017-10-17 20:53 | 日常のこと | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯