人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様から


毎月定期的にリンパケアへ来てくださっているお客様より

嬉しいお言葉をいただきました♡

お客様から_a0347514_12255395.jpg


お一人目、Eちゃんはパソコン業務の多い方で、目のお疲れや肩こり、日々自分の体と向き合うため、体質改善に。

サロンで提案させていただいている、体が喜ぶことも少しずつ実践してくれています。

おうちで実践中、私の顔が思い浮んでくるようで・・・115.png

それはそれは、恐ろしい顔・・・

でないことを願っています!!103.png

サロンから離れても思っていてくれることに感謝です♡



お二人目はフェイシャルにきてくれたHちゃん。

お客様から_a0347514_12260493.jpg


こちらもなーーーーんて嬉しいお言葉♡

サロンに来てくれて、そういう風に思ってくれて。。。感激ッス110.png

おうちでもお肌に良いこと、続けてくれてます169.png



自分の為に時間を作る。

私は、その行動が自分を大切に思うことにつながると思っています。

健康や美容に対して、施術として私にできることは限られていますが

それ以上の価値を感じてくれて、そこから自分のものにして下さっています。


人に思いを伝えるって難しいと思っていたけど

その人にとって一番必要としていることを受け止めて

真心をこめて接客させていただく。

それが一番シンプルで、一番伝わるんだとキズキました。



お客様の笑顔の為に、私にできること。

まだまだ伝えていきたいことがたくさんです!!


そして

女性がきれいに元気になっていく姿をサポート・応援していける

このお仕事が大好き!なのです162.png




リンパケアについて知りたい方♡

詳しいことはこちらから♡

♡心と体が変わる!!リンパケア♡


フェイシャルについて知りたい方♡

詳しくはこちらから♡

♡marbleの美人フェイシャル♡



by megmyk | 2018-02-19 11:54 | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯