人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました!

先週の日曜日は、こっそりと告知していた(笑)総社ジュニアコーラスの定期演奏会がありました016.gif

姉も前日リハに飛び入りすることが出来て一安心!

子供達もいとこに会えて大満足でした❣️

当日は久々のステージの感覚がとても心地良く、何と言っても当時から指導をして下さっていた先生の指揮で懐かしいメンバーと一緒に歌えたこと、現団員の小中高生が頑張っている姿に心が熱くなり、またまたいい経験をさせてもらいました。

無事終わりました!_a0347514_22563539.png
中学の頃の同級生や、出られなかったOGの友達も子供を連れて聴きにきてくれたりして、嬉しかった☺️✨

やっぱり合唱っていいなーー🌟

無事終わりました!_a0347514_22561851.jpeg

先輩や先生との久しぶりの再会にテンション上がり過ぎな私でした060.gif

じかいOGとして参加するのは、40周年記念の5年後!

またみんなと会えるのが楽しみだなーー012.gif

by megmyk | 2016-12-20 22:41 | 日常のこと | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯