人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散に

実は。。。
年末よりこっそりゴスペルを始めてます♡

いつも写真を撮るのを忘れるほど熱中しており(笑)アップできずにいましたが、今回も撮れていないんだけど、アップします103.png

中学校でコーラス部に入り、部活と同時進行で地元の合唱団にも所属していたという、根っからの歌好きな私ですが、当時同じ中学校のコーラス部でちょうど入れ替わりだったという講師のMaikoさんとは必然的と言えるほど、会うべくして会えたと思っています。

5年ほど前に同じアパートの上下に住み、その頃は挨拶を交わすくらいでしたが、去年たまたま新しくゴスペルの講座が始まるということをポスターで知り、連絡をしてみると、めっちゃ知ってるーー!!ってなり。。
速攻で体験に行かせてもらったという流れです110.png

Maikoさんは歌が上手なのはモチロン!のこと、何よりパワフルで面白い先生です♪

私は子供と親子3人で参加させてもらっていますが、子供たちもMaikoさんが好きで、照れながらも毎週のレッスンを楽しみにしているようです177.png

久しぶりの発声練習は結構ハードですが、毎週通っていると少しずつ声が出てきてるような(!?)気になっており、何より思いっきり歌えて、歌が大好きなメンバーと週一回会えることが、私の最近のストレス発散となっています110.png

ゴスペルって難しいと思っていたけど、Maikoさんの人柄と歌声に惹かれ、熱血指導のもと(笑)毎回楽しく1時間のレッスンがあっという間。。

終わったその時から来週のレッスンが待ち遠しくて仕方ありません103.png

総社で活動中のゴスペルは、まだまだ団員を募集しています124.png


ご興味のある方、⬆️HPのぞいてみて下さいね❣️

一緒に楽しく歌いましょう〜169.png

そして、久しぶりに聴いた【JUDY AND MARY】110.png

ストレス発散に_a0347514_23565225.jpg

やっぱりユキちゃんかわいいなーー😭
歌と共に懐かしい記憶が蘇ります✨✨




by megmyk | 2017-04-21 14:07 | 日常のこと | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯