人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆シャインティア☆ デビューイベントのお知らせです

この2月より、サロンのフェイシャルコースで基礎化粧品として取り扱っている

アンズコーポレーションより、インバスアイテムとして【シャインティア】が新登場しました♡

☆シャインティア☆ デビューイベントのお知らせです_a0347514_15051385.jpg
シャンプー・コンディショナー・ボディソープでございます!!

この日を待ちに待っておりました110.png

サンプルを試してみた感想は・・・

なにこれ♡めっちゃいいやーーん!!177.png

洗ってる時から今まで使っていたものとは全然違う指通りで、きしまない!

ドライヤーで乾かしている時も、からまない!

そして、私の万年のお悩みである・・・

髪のボリューム問題!!

髪にコシ、ハリ、ツヤがなく、トップはいつもぺったんこ。

毛先は細くなっていて、傷んでるからシャンプーの度にブチブチと切れていく・・・。

そんな私の髪が一回の使用でこんなにふっくらに162.png
☆シャインティア☆ デビューイベントのお知らせです_a0347514_15122246.jpg


根元からふっくら立ち上がっているのと、天使の輪が173.png

あとはまとまりもとっても良く、髪が引っ掛からなくなりました。


この感動をたくさんの方に届けれたらいいなぁ♡ということで

シャインティアお披露目イベントをすることとなりました109.png

詳細はこちら↓

シャインティア☆デビューイベント

【日時】3月24日(土)11時半~14時
    11時20分より受付
【場所】倉敷市美観地区 椿(つばき)
    倉敷市鶴形2丁目5-3
【内容】お楽しみ&和食ランチ
【参加費】2000円(お土産付き、ランチ代込み)
【ドレスコード】無し
【定員】30名 残席20名

※ご予約は先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。

髪やお肌のについて知ってるようで知らないことや、目から鱗の話まで聞けちゃうかも♡

みんな365日、入浴します。

そのバスタイム、楽しんでますか?

汚れを落とすだけの義務となっていませんか?

毎日面倒だと思われていませんか?

シャンプーもコンディショナーもボディソープも、どれ使ってもそんなに変わらないし・・・

私もそんな風に思っていました。

けど、正しいケアの仕方を知って、今までよりいい状態になるとそれが楽しくなって、ワクワクしてきます169.png

女に生まれてよかったーーーーー!ってなります!笑

そう、単純!!笑

見た目だけでなく、気持ちがどんどん変わってくるからキラキラってなるんだと思います。

何歳になってもそんな気持ちをもっている人は美しいし、尊敬します。

私の祖母もそうでした。
90歳を過ぎても顔ぞりに行っていたのを覚えています。

美ってそういうものなのかな?

意識とやる気で何歳からでも、いくらでもキレイになれると思います。

時間があるとかないとか関係なくて、

そこにかける時間をどれだけ楽しめるか。じゃないのかなと。

そのための時間を作る。

10分くらいならスマホをいじる時間を減らすことってできるし

自分がやりたいかやりたくないか。


答えはいつも、とってもシンプルなんだっ!!


美は悪!

美魔女!?

若作りしちゃって・・

ナチュラルが一番だしっ!

なーんて勝手に思い込んでいたわたしが、まさか今、美容のお仕事に携わっているなんて・・・

その時は気づいてなかったけど、きっと努力している人がまぶしかったんでしょう。


自分でも不思議だなぁと思いますが、180度考え方が変わるなんて

人生なにがあるかわかりませんね!!笑

だからこそ、出会いって大事なんだなぁとも思います。

自分が信頼できる人にならついていきたいし、自分もそんな存在になれるように

本当に良いものを、自信をもって大切な人たちに伝えていけれますように177.png


《 お問い合わせ・ご予約 》はこちらへ

アロマとリンパケアsalon 《 marble 》

meg0126mm@gmail.com

楽しい時間を一緒にすごしましょう110.png
























by megmyk | 2018-02-13 21:28 | 美容 | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯