人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインティア



先週24日に、シャインティアデビューイベントが無事終了いたしました。

その時の報告をさせて頂きます。


今回は倉敷の美観地区にある【椿】さんのお店で開催。

シャインティア_a0347514_22595471.jpg

こちらのお店は初めてでしたが、雰囲気がめっちゃいい~~110.png

今回はランチ付きのイベントということもあり、気合も入るしテンションもあがります♡



シャインティア_a0347514_22584099.jpg






























前回と同じくディスプレイを担当させていただきました☆彡

シャインティア_a0347514_22585149.jpg


ウェルカムボードも作成!




シャインティア_a0347514_22590475.jpg


















ランチの前にシャインティアのお勉強を。


髪やお肌について説明をさせて頂いているところです。

シャインティア_a0347514_22591759.jpg


















その後、ボディソープのもこもこの泡を腕に乗せて

右と左を見比べてビフォーアフター。


シャインティア_a0347514_22593141.jpg


















みなさん香りの良さや、洗い上がりのスベスベ感、肌のトーンが変わったりと


実際に試して頂いて効果を感じておられました177.png


そしてこの日のお楽しみはこちら・・・


シャインティア_a0347514_22594419.jpg

♡和定食♡


シャインティア_a0347514_23001634.jpg































参加された皆様と和気あいあいとランチ&美容についての話で盛り上がました169.png



ゲームがあったりとアットホームな会でしたので

初め来られた時には緊張されていたお客様も

だんだん笑顔になられて、また次回のイベントも声をかけてください!!

と言ってもらえたことがすごく嬉しかったです^-^


イベントは終わるまでドッキドキですが

お客様に満足してもらうことができて

美や健康のことについて

そこに意識を向けることへの第一歩!となるきっかけ作りができると

いいなぁといつも思っています110.png


今回参加できなかった方もまた次回は遊びにきてみてくださいね169.png


今月はイベント三昧で頭がパンク寸前でしたが

どれも全力で向き合っていたので

それぞれがとてもいい経験となりました。


来月は親子deアロマレッスンの講座があります!!

下準備、がんばるぞーーーーー( *´艸`)




by megmyk | 2018-03-26 22:58 | オススメ | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯