お客様の声

お客様から嬉しい報告を受けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リンパケアを始めて1年半が過ぎたM様。

先日、最近疲れが溜まらなくなってきました!と話されていて、そういえば、子供がインフルにかかっても、私には移ってないです!昔はよくなってたのに!!と言われていました。

明らかに免疫力が上がってる✨✨

で、もしかしたら体温は低い方ですか?と聞いたら、35度台と言われたので、帰ってから体温測ってみてください!上がってるかも😆と話すと。。

次の日に送られてきたLINEがこちら↓


a0347514_23595339.png

平熱が上がってるとのこと!!☘️

a0347514_00001237.png

さらに、こーんな嬉しいお言葉まで頂きました❣️

毎月欠かさずにリンパケアを続けられているM様。

体調も良くなって、体質改善も出来てきていて、とても満足して下さっています😊

気温もどんどんと上がり、夏の疲れが徐々に出やすくなる時期となりました。

体調が悪く、病院に行って検査をしても、どこも異常なく『ストレスですね。。』と言われたことはありませんか??

【ストレス】

その一言だけで済まされて、やっぱりストレスかぁと納得していてはなりませぬ!!

必ず原因はあるし、わかっていてもどうにもできない状況もあります。

でも、そんな時こそ体からのSOSを受け止めて、自分に優しく気を緩めて欲しいと思います。

女性はみんないつも頑張ってます。
目に見えないところで、誰にも気づかれないことでも、ちゃーんもこなしています。

でも、それをすることでストレスを溜めるより、今日は無理!休も!って諦めることも大事だと思います。

私はそう思えるまで勇気がいりました。

怠けてると、誰かに何か言われるんじゃないかって、勝手に自分を奮い立たせるクセがあるようで、頑張りすぎていっぱいいっぱいになることもありました。

でも1つずつ手放すことって本当に大事で、やっぱり欲張ると良いことないですね。。

何もかも両手いっぱいに抱えて、ポロポロと落としながら進んでいくなんて、どれも中途半端になりそうで、できません。

無理しなくていい時期ってあると思うんです。

特に今年は去年に比べてゆっくりペースだなぁとやたら思う出来事がたーくさん!笑笑

なぜか役員やボランティア、おせっかいをやりたくなるという!!笑笑

私なりのペースで直感を大事に、でもしなくちゃいけないことには優先順位をつけて、生活もお仕事も頑張ります🎵

by megmyk | 2018-06-03 23:58 | 日常のこと | Comments(0)

アロマの魅力を伝えております。不定期にのんびりと。。


by meg
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る