ちょっと立ち止まってみる

去年と一昨年の手帳を見返してみると。。

こんなにもスケジュールが変わっていることに改めて気付く。


それは自分の仕事であったり、子供達の成長であったり、出会う人たちだったり。。

今のお仕事をさせてもらえるのも、子供達が小学校へ上がって少しずつ手が離れてきたタイミングと、父が退職したことで、子供達が帰ってくる時間や夏休みなどの長期休みをお願いできたり、夜ご飯を母が作ってくれたりという環境があってこそ。

同居バンザイ!!

でもそれはそういう環境が整っていたから始めた訳ではなく、走り始めてから家族みんなが協力、理解をしてくれて、助けられて今があるといった感じなんだなぁと思いました。

当たり前のことが当たり前ではなく、感謝することって本当に大切だなぁと感じます。

まぁ、特に口では感謝を伝えることはそうそうありませんが、父や母にはアイスを買ってくることで感謝を表しています。。笑笑

さてさてやっぱり私はグリーンが好きなんだなーーと。。
昨日もそう感じた瞬間がありました。

a0347514_11401762.jpeg

そう、手帳もグリーン。

a0347514_11554540.jpeg

ソファーもグリーン。

a0347514_11575338.jpeg

てぬぐいも、何なら洗剤まで!!!笑笑

く、く、クセが強すぎる。。🤣


グリーンは安定を求めるみたいです。
癒しや、自然なもの。

以前は選ぶものは寒色系のブルーが多かったなぁ。

好きなカラーが変わる。

そんな発見がこれからワクワクさせてくれそうです✨✨

by megmyk | 2018-06-29 11:40 | 日常のこと | Comments(0)

アロマの魅力を伝えております。不定期にのんびりと。。


by meg
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る