よもぎ蒸し〜

11月の珍しく雨の降った日☔️

ウクレレ仲良し3人組で蒜山へよもぎ蒸し体験へ110.png

暖かい日が続いていたので、この日の気温はかなり体にこたえました。。

思いのほか早く着いてお昼ごはんまで時間潰し☺️

a0347514_00130859.jpeg

ここに来てもウクレレの話から楽譜を見ながらえりちゃんのプチ講座が始まる⭐︎

そして蒜山と言えばジンギスカン!!ということで、お昼はがっつりお肉♬

a0347514_22525613.jpeg

お腹もいっぱいになったところで、かよさんのサロンへGO!です。

ログハウスのとってもステキなご自宅🥰

よもぎ蒸しを始めるまで。。
気づけば2時間ほどダーダー喋ってた🤣

a0347514_00363302.jpeg

女子力上がりそうなピンク〜❣️
なんともいえないこの空気感!笑笑

よもぎ蒸しは、ほわーんと暖かくジワジワと汗をかく感じで、終わった後は体の中がぽっかぽか!

a0347514_09215358.jpeg

タロットで遊ぶえりちゃんの後ろでまったりよもぎ蒸しする私。
机の上にはここでもウクレレが!!
まさかのかよさんもウクレレ持ってたーー🤣

a0347514_00375719.jpeg

マキストーブで焼きマシュマロ〜

a0347514_00383440.jpeg

うまうま111.png

a0347514_00390120.jpeg

終わってからもタロットやアストロロジーをみてキャーキャーゆーてました♡

尽きない話が盛りだくさん!!

そしてここへ来る前に話してたことがリンクしすぎててびっくりする151.png

これを聞きにきたのかー?と3人で顔を合わせて笑いました♡

目の前にはズドーンと山が見えて、部屋の中にいると時間を忘れそうになります。
ロケーションもとても良く、自然に癒された時間となりました😚

かよさん、ありがとうございました☺️
また雪解けの頃に3人で遊びにいきますねー178.png

by megmyk | 2018-12-11 22:47 | 日常のこと | Comments(0)

アロマの魅力を伝えております。不定期にのんびりと。。


by meg
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る