人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と会うことが増える時期です

12月に入り、色んなところでイルミネーションがキレイに装飾され始めました。

一気にクリスマスモードですね🎄

子供達、欲しいものはあるだろうに一向にサンタへの手紙を書く気配はなく。。

どーするんだろ。。

サンタ都合も考えて。。くれないか🤣

だけど、クリスマスプレゼントは毎年楽しみ♬

箱を開けた時の子供達の顔は嬉しさいっぱいで、こっちまで笑顔になりますね110.png


さてさて。

年末年始は忘年会やら同窓会、新年会やらで、人と会うことが増える時期です☺️
日々の仕事を忘れてはっちゃけたり、懐かしい仲間と昔話で盛り上がったり。

楽しいひと時を過ごしたいですね167.png

人と会うことが増えるということは、人に見られる時間も増えるわけで。

少しでもキレイに若く、オシャレして出かけたくありませんか?177.png

特にお肌の調子がいい状態で参加したい😚と女性なら誰しもが思うことです。

そこでmarbleでは12月と1月に限り、フェイシャルコース60分6000円のところ3500円(1かいのみ)でさせていただきます❣️


①デコルテ周りのリンパマッサージ
②クレンジング
③ウォッシング
④フェイスリンパマッサージ
⑤毛穴汚れのケア
⑥美顔器を使用しての細胞活性
⑦お仕上げ

特に最近は乾燥も進んできているので、しっかりと保湿ケアをして、モチモチすべすべ、透明感のあるお肌をゲットしちゃいましょう♬

多くの女性の方にキレイを楽しんでいただくとともに、まだまだ諦めて欲しくない!といつも願っています✨

日々、お手入れすることで、お肌はもちろんのこと、心も喜んでいることに気づいてしまいました☺️

女性も案外単純!!なんだと。笑笑

そして諦めないことは自分を大切にしている証拠でもあるなぁと最近思います。

妻になっても
母になっても

女性は女性です。

もちろん外見だけではなく、内面的なキレイも目指していきたいですね❣️


人と会うことが増える時期です_a0347514_23191671.jpeg



by megmyk | 2018-12-12 22:25 | オススメ | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯