人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放し成功

手放し成功_a0347514_21284722.png

今日は満月ですね🌕

心配していた台風も、大きな被害を受けることなく過ぎ去り、ホッとしています。

お盆ということもあり、御墓参りへ行ったり、親戚と過ごす時間。
色んな話をしながら、自分も着実に年齢を重ねているなぁと感じずにはいられません。

その時々で柔軟に、現実を受け入れることができたなら、ふっと靄が晴れるような瞬間があるんだなぁと気づく出来事がありました。

守りたいものと、手放していいもの。

先月からざわついていた心はどこへやら?というくらい、サッパリスッキリ、今日の満月を境に浄化されたような感覚です。

答えは全ては自分の中にあるんだなぁ。


先日、開いた本に書かれていました。

手放し成功_a0347514_22161555.jpeg

競争って人それぞれ、色んな意味があると思います。

今の私の中での競争は頑固やこだわり。

守らなくていいものは、スッキリ手放して、軽く軽くなります🥰

by megmyk | 2019-08-15 21:20 | 日常のこと | Comments(0)

毎日の暮らしの中で自分の心に響くことや楽しみを見つけて発信しています。ヒト・モノ・コトとの繋がりを大切に。ほっとできる灯りのような存在でいられますように。。


by akari 灯